liza and louise 2自分を見つめ直す旅へ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ナイトドライブ 21:16
免許が取れたらドライブするのが憧れだった私。
やっと今日、1時間ほどドライブしてきました。
まっすぐ走るのはともかく、
コンビニに入ったり駐車するのがまだビクビクです。
今日はハザードをつけっぱなしで発車していた自分にビビリました。

今週免許取れたばかりの本当の初心者なので・・・まだ遠出は出来ない。
早く心配されないくらい慣れたいですねー。毎日少しずつ乗ります。

テンションをあげるためにオフスプリングを聴いてみました。
| music | comments(5) | - | posted by Shit -
雨に唄えば 14:11
雨に唄えば
雨に唄えば
サントラ,ジーン・ケリー,デビー・レイノルズ,ドナルド・オコナー,MGMスタジオ・オーケストラ・アンド・コーラス

今日は雨ですね。
ふとこの間CDを借りてPCに取り込んでいたことを思い出しました。
『雨に唄えば』
時計仕掛けのオレンジで唄われていたのがすごく印象的で、
サントラを借りてみました。
なんだか雨の日が楽しくなりました。
ミュージカルはあんまり好きじゃないけれど、映画も見てみたいな。
| music | comments(0) | - | posted by Shit -
アメリカングラフィティ 14:12
American Graffiti
American Graffiti
Original Soundtrack

暑い・・・30℃越えてる・・・
セミもここぞとばかりに鳴いています。

アメリカングラフィティのサントラ聴いてます。
夏って感じがする〜〜〜
| music | comments(0) | - | posted by Shit -
Daftpunk 14:33



このPVがサイコーに好きです。
ダフトパンクのPV集に、
このPVを作ったミシェル・ゴンドリー氏の
PVについて解説している映像も収録されているんですが、
一体どんな人なんだろうとドキドキしてたら、
ちょっと気難しそうな人で、
なんとなく親近感がわきました。
| music | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Shit -
ひさびさにCDを。 17:20


HANK WILLIAMS3 -- STRAIGHT TO HELL
BALKAN BEAT BOX --- バルカンビートボックス
daft punk ----MUSIQUE VOL.1

この3枚を
「書店へ」と称して仕事さぼって買ってきました。
自分的なぜいたくは、
「その時の気分での3枚買い」です。
今日の気分はコレでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ほかに迷ったの
・綾戸智絵
・勝手にしやがれ

いつも欲しいと思うのは映画のサントラです。
| music | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Shit -
| 1/1 |