liza and louise 2自分を見つめ直す旅へ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
逸楽空間 19:21


友達4人の展、「逸楽空間」を見て来ました。
函館鍛冶町、ウチナンチュにて。
ヨッコとMACOが、写真を、
ytr氏がシルバーを、
臥牛山氏が、書をそれぞれ展示。

ヨッコの暖かい写真、
MACOのクールな写真、
ytr氏の洗練されたシルバー作品、
臥牛山氏の心に響く書と絵。
それぞれが素敵。良かったね、良かったね。

ウチナンチュには色んなお客さんが次々とご登場。
久しぶりに色んな人を見れた、会えた。
aco.にも久しぶりに会えました!





そして、
臥牛山氏のライヴペインティング、面白かったです。
お客の立場でこういうものを見ると、
いろいろ考えさせられます!勉強になるわぁ
真剣に作品作りをしてる人ってのもまた魅力的でした。素敵。

ライヴドローイングは私もやったことあるけど、
やっぱりライヴでやるっていうのは面白いですね。
自分がやってるところを「見られる」というのも普段無いことだから、
きっと良い刺激。

みんな同時にライヴペインティングしちゃうのとか、
面白そうだな〜って妄想しながら見ていました。

とにかくもう、
やる!ってなったら即、実行出来ちゃう、
フットワークの軽い4人。見習いた〜〜い!!!

刺激を受けて、
今日は久しぶりにカメラで撮り歩きました。

| life | comments(2) | - | posted by Shit -
スポンサーサイト 19:21
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








来てくれてありがとう。
やっぱりアタシとyoccoの写真はそんなImageなんだねー。

しっさん、次は一緒にやりましょう。
posted by MACO | 2008/07/31 8:43 AM |
>MACO
ヨッコが暖かくってMACOがクール。
ひと言で云うとそんな感じー。一言でいうと、だよ☆

やりたいよねぇ。わたしも何かやりたーい!!!
posted by Shit | 2008/08/01 1:25 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>