liza and louise 2自分を見つめ直す旅へ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
秋めいてきました 16:28


なんだか緑も色あせて秋めいてきました。
しばらくブログも書けない程の慌ただしさでした!!!

仕事の忙しさの中でも、函館山のクレモナホールで行われた、宝示戸亮二さん(+佐賀優子さん)のライブに衝撃を受けたり、盲目のフォトグラファー、大平くんの「こころの写真展」のお手伝いをしたり、個人的にも、彼氏の叔父さん・伯母さんの家に挨拶に行ったり(緊張した!)、10月から札幌で暮らす部屋を探しに行ったりと、仕事も用事も楽しい予定も、盛って、盛ってもりだくさんな約2週間でした。

昨日は友人たちの展の打ち上げ&サプライズパーティでした。
久々に会ってもいつもなぜか緊張は無く、家族が揃ったね、
的な雰囲気になってしまうそんな友人達。
サプライズは成功に終わり、美味しい食べ物と飲み物と楽しい会話で、
久しぶりに癒された感じ。
それぞれの目指す所は違っても、応援し合って頑張り合える仲間達。
すてきなことをしているすてきな仲間にたくさん出会えました。
(そう、そこのアナタです!)


ウチナンチュけんちゃんにも有り難う。

大平くんの写真展を見に行けなかったことが心残りです。
どこかで画像アップしてくれることを希望。
(そしてこの記事も読んで貰えてるといいな。)

そして大平くんからなるほどーという話を聞きました。
ブログでコメントを入れたくても、記号が打てず、コメントが出来ないブログが多いそうです。確かに、目が見えなければ認証制の暗号が読めませんよね。
私に解決策は思い浮かびませんが、近い将来この問題が解決されると良いな。
ってずいぶん他人任せだな。笑

いろいろな人がいていろいろな人が便利で安心して平和に暮らせる世の中、
....が来ればいいな。

なんて理想論かな。

| life | comments(3) | - | posted by Shit -
スポンサーサイト 16:28
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








昨日はありがとう。
本当に一緒にいるのが自然すぎる仲間だよね。
見事サプライズにハマったアタシ(笑)

いつまでもこんなふうに自然に笑い合えますように。

体調に気をつけていろいろ頑張ってね?
posted by MACO | 2008/09/07 4:54 PM |
佐賀優子ちゃんのライヴ観たんだ〜
優子ちゃんとは5月くらいにあったライヴで意気投合して、こないだのライヴも行きたかったんだけど・・・残念無念!
どんな様子だったか詳しく話聞きたいわ〜
サプライズ親戚一同会も楽しかったね!
posted by aco. | 2008/09/10 8:09 AM |
>MACO
サプライズって準備してる側が1番楽しかったりする♪うへへ
楽しませていただきましたー
体調には気をつけような!(お互いね!笑)
きっと大丈夫。いつまでも、いつ会っても笑い合えるはず。

>aco.
佐賀優子さんって函館の人ーーー!?
すごいねー。すごく良かったよ!
宝示戸さんが気になって気になって、一人で行ってきた!
ライブ終わった後、aco.のチャクラ開いた時じゃないけど、
似た感覚になった気がしたよ!すべての音が曲に聴こえた!!!
絶対また見に行きたい。
posted by Shit | 2008/09/12 11:52 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>