liza and louise 2自分を見つめ直す旅へ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
少しだけ身軽になりました 01:18


あと数日でお引っ越しです。
要らないCDや小物類を、ヤフオクに出品しました!
20点くらいかな?
1万以上なりました!ありがたや〜ありがたや〜
取引の連絡・梱包・発送・・・やることたくさんで大あらわ。
けれど中には『ずっと探していた商品なので宜しくお願いします』と言ってくれる方もいて、捨てる神あれば拾う神、なのだな〜と思いました。

だいぶ、(宝の)持ち腐れ品が減ったものの、
この調子でどんどん売って、身辺整理したいところ...
でもこの作業、とてもじゃないけど引っ越しまでに間に合わない。
特に出品するまでが億劫です。。。
新居に持ち越しになりそうです(^^;)

今まではフリーマーケットを利用していたけど、
フリマよりオークションの方がずっと効率が良いですね。
意外に高値が付いたのが、バンドTシャツ。
タダでも良いくらいと思っていたのに、
着古していても1000円以上で売れました!

皆、NO MUSIC NO LIFEなのね。

さて、今日は早めに寝て明日仕事しよう。がっつり。
| life | comments(0) | - | posted by Shit -
スポンサーサイト 01:18
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>