liza and louise 2自分を見つめ直す旅へ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
作業部屋 12:59
やっと、本棚を買ったんです。( 通販で。
薄型で、天井までの高さがあります。
手を伸ばすと本を取れるようにしたので、なかなか便利。
本の問題は解決。

次は机。
私はパソコンも手描きもするので、
作業する台が足りません。
手描きする時はいちいちパソコンと周辺機器をずらさないといけない。
これが、なんともストレス!!!
かといってすぐに家具を買い足してしまうのは好きじゃないのです。

家具って選ぶのにものすごく苦労します。
後悔したくないって思ってしまうんですよね。

部屋づくり、作業環境はほんとうに難しい!
使うものがたくさんあるから。
使いたくなった道具をすぐ手に取れる様にしたいんですが....難しい。

この部屋を出る時になっても、
まだ部屋は完成していない気がします。

で、けっきょくゴッチャゴチャ。笑

パリ、クリエイターのアトリエ
パリ、クリエイターのアトリエ


でもクリエイターのインテリアの本とか読むと、
けっこう皆ごちゃごちゃだったりして、
ちょっと安心したりね。

| life | comments(0) | - | posted by Shit -
スポンサーサイト 12:59
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>