liza and louise 2自分を見つめ直す旅へ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
一息。 16:13
iTunes8を使いたくて、
どうせなら!と思い、パソコンを最新のバージョンにしたんですが、
使ってるソフトが対応してませんでした。m(__)m

焦ったんですが、カスタマイズで初期化すれば戻るそうなので、
サポートセンターの方に教えてもらって全部初期化しました〜
とんだ災難だった。(←って自分のせいか。)

仕事も受けていたのでしばらくパソコンとにらめっこの毎日。
メールの設定も何度もしているはずなのに、わからなくなって電話しました。m(__)m
部屋も相変わらず片付かなくてフラストレーション溜まりまくり〜

でも終わってしまえばどうってこと無く感じちゃうんですけどね。
そういえば自分のことで精一杯で、
バレンタインのチョコあげてないや・・・・
後日作ろうと思ってたのに。




ほかの人からもらったチョコも余ってるし、まだいっか。

というか、
いつの間にジュゲムも変わっていたんでしょう。
知りませんでした!
てゆうかブログ歴は長い方なのに一向にツールが使えないです!
色付けたりとか細かいことは苦手なのです。

自分の興味のあること以外は全く大雑把です。www




さて〜。明日から実家です。
犬と散歩するのが楽しみだな。
日々、何かとストレスが溜まってるのでね....。
| life | comments(0) | - | posted by Shit -
スポンサーサイト 16:13
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>