liza and louise 2自分を見つめ直す旅へ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
いやし 22:37
仕事も一段落ついたので、
実家に帰ってきてます♪

実家は至れり尽くせりのうえ、犬と猫がいるので
毎回離れるのがつらくなります!汗


まだ若いので、遊びの誘いは断らない。


袋ものダイスキー


今回もわたしを癒しまくっています。

離れるのがつらいというより、
完全に実家に戻りたくなるわたし。
でも、
つらいことから目を反らしちゃダメだよねぇ。

ついつい、楽な方にフラフラっと寄っていってしまうよ。
ダメだなぁ、自分。

とかなんとか云いつつも
もう少しの間いやしてもらおうと思いマス。

| life | comments(3) | - | posted by Shit -
スポンサーサイト 22:37
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








いつまでこっちにいるのかな?!
自然パワー充電してね!

アタシは都会に行けるのは秋か来年春になりそうです。
posted by maco | 2009/03/09 12:02 PM |
かわいいねー。
いつか猫飼いたいなぁ。

実家や地元って、不思議なパワーがあるよね〜。
都会の喧騒から開放されるからかな?

リフレッシュして下さい♪
posted by ティガ | 2009/03/10 8:45 PM |
>maco
充電する〜〜〜
いろいろ考えなくちゃ・・・。
macoはどこに行ってもmacoだな!

>ティガちゃん
わたしも飼いたい〜 
でもちゃんとしつけられるかも不安。

実家バンザイだよ〜ぬっくぬく。
posted by shit | 2009/03/11 1:49 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>