liza and louise 2自分を見つめ直す旅へ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
特別な二日間 00:56
先日のこと。

突然のお知らせでした。
友人のお母さんが亡くなったと、別の友人から知らせが入りました。
本当に大好きな友人のお母さん。
本当に突然のこと。
一瞬、くらりと頭が白くなりました。

札幌へ帰る日を2日延ばし、お通夜へ出席することに。

もし自分だったら、何て声をかけてほしいだろう???
一晩考えても思いつけなかった。

結局、何人かでお通夜へ行ったので、
私が声をかけなくても、ほかの子がいろいろと声を掛けてた。
言葉に言い表せない言葉を、目で語りかけたつもりだったけど、
伝わっていたらうれしいと思う。伝わらなくても仕方が無いとも思うよ。

その日は
久しぶりに会った友人たちと、盛り上がって朝方まで呑んだ。
すてきなことがたくさんあったんだけど、詳しいことは、ここではナイショ。

家に帰ると
ちょうど職場の人が父に貸してくれたDVDがありました。
「おくりびと」でした。


本当に、本当にすばらしい素敵な映画でした。
日本に生まれて良かったとさえ、思いました。

誰しもが感動出来るすばらしいストーリーだと思います。
要所要所で、私は号泣でした。

あんなに暖かい映画ってあまり無いと思う。
最近観た中で一番のオススメになりました。


明日札幌帰ります。
今回は長く実家にいたのだけれど、いろいろ悩んで、
最後の二日間のおかげで結論が出て、今後が見えました。

本当は無かったはずの二日間に、
不思議な力を感じずにはいられません。

神様!
いるとしたら
本当にどうもありがとう(^^)
本当に本当に。


| life | comments(0) | - | posted by Shit -
スポンサーサイト 00:56
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>