liza and louise 2自分を見つめ直す旅へ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Lomo蔵ふっかつ!!! 20:37
病院送りだったロモ蔵が、治ったそうなので、
札幌北区にある、
「(有)イケハラ・パラダイス・カメラ修理センター 」
さんへ取りに行ってきました。
試し取り用のフィルムを一本頂いたので、
その辺をプ〜ラプラ。

























バッチリ撮れてました!わーい(^^)
いろいろお話も聞けて、良い一日でした♪

私のロモ写真は、ロモっぽく無いですね。
明るくするとロモっぽく無くなるからなぁ〜
でも明るいの、好きです。

| Photo | comments(0) | - | posted by Shit -
スポンサーサイト 20:37
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>