liza and louise 2自分を見つめ直す旅へ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
引き続き...HOLGA 20:45
ロモを修理に出している間、
ホルガに35mmフィルムを入れて散歩したよ。

その時のも今日現像したんで、
ばばばーっと公開。





















さすがHOLGA〜 いいあんばいッス〜♪
これからはHOLGAでもどんどん撮ってこう。

私の写真見てわかると思いますが、
私は、壁だの、窓だの、ドアだのが好きです。あ、階段も。。。
散歩しながら建物眺めるの好きだな〜
そのうち建物の絵も描きたいです。
| Photo | comments(3) | - | posted by Shit -
スポンサーサイト 20:45
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








いい色〜。
ポジだよね??
一番下の猫のぐったり感がたまらんとです!
posted by ティガ | 2009/03/29 10:30 PM |
ティガちゃん、
これはネガだよ〜(^0^)
ラボさんの調整が良かったのかなぁ。
「コントラスト低く&青っぽく」って言いました。

この猫、いっつもこの場所にいるの。

ポジ撮ってみたことないよ〜。失敗を怖れております。
posted by shit | 2009/03/30 11:46 PM |
いいですよね〜
ホルガいっぱい遊び方があって。
お金できたら買おうと思ってます!
posted by k0da2 | 2009/07/10 11:43 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>