liza and louise 2自分を見つめ直す旅へ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
シンデレラたちの身支度。 00:05
春がきたーーーー
今日、雪ふってたけどそんなの無視無視!春だーーーー

いろいろあったけど、そのことは面倒なので書かないです。笑

ゴールデンウィーク始まってすぐ、
高校のときの友達の結婚式があります。
仲間うちで結婚する子、初めてだし、
函館からも友達来るしで、
このたび、初めて着ていく衣装に悩んでおります。
(前に会社の人のに行ったときは全身黒でゴスロリ呼ばわりされたっけ....)

今年始まってから、セールで濃いピンクのワンピース買いました。

質感が光沢のようなベロアのような、めずらしいものを選んでしまった。
何も考えないでパっと買ってしまったので、
合わせるものに困る困る......

無難に、光る素材の黒×シャンパンゴールドとかにしておけば、
季節も合わせる小物も問わなくて良かったのにな。

友達も、「モロ・夏」か「モロ・冬」のドレスしか無いって困ってました。
チャイナドレスはあるらしいですが... 着てこないでしょう。笑

結局、カジュアルなお店で店員さんにイロイロ聞きつつ、
羽織ものとパンプスを選びました。(今回着て以降は、普段使いにする。)

セールで買ったパンプス一足、ボツ!!!(ぎゃー無駄遣い。)

ま、友達には、コーディネートとか
たぶん何かしら文句を付けられるでしょう。(いつものこと!笑)

ま、
とりあえず自分の目一杯のおしゃれはコレ、ということで。ご勘弁。



結婚式って、困るけど、うれしい、
まるでシンデレラの気分。



さーて、やること盛り盛り。
| get | comments(0) | - | posted by Shit -
スポンサーサイト 00:05
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>