liza and louise 2自分を見つめ直す旅へ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
疲れ。 16:25
自分にお疲れさま。
あさってから、新生活a〜ndお仕事です。
昨日・今日とてんてこ舞いでした。

とりあえず病院行って、
とりあえず生活用品をダンボールに詰めて送ったので、
とりあえず、良し。
部屋はぐっちゃだし、まだやらなきゃならんことがあるんですがー。
とりあえず、良し! と自分を褒めておこう。

自分の長年の症状が、もしや低血糖症!?と思ったのは、ほんの一週間前です。
そくわん症の経過も見てもらわなければならなかったので、
ついでに相談しに行きました。
症状を事細かに聞いてもらったんですが、
「低血糖症の可能性も無くは無いので、調べましょう」
ということで、採血して終わりました。
低血糖症自体は稀な病気だそうなので、
この病気じゃなかった場合は、
やはりストレスが原因だろうということで、
いよいよ、精神科へといざなわれる模様です(-v-;)
精神科なのかなぁ・・・。そんなこと無いと思うんデスが・・・。
パンパンに張った肩こりと疲れ易さが一番の問題なのですが・・・。
ストレスが原因だとしたら、ストレス、感じすぎだよ、自分・・・。凹みますね。
そくわん症の方は進行してない様子でした!良かった〜

とりあえず、血は病院に預けたので、(笑)
自分はバイトを始めるとしま〜す。調子の悪さなんか忘れて働けるといいな。

| - | comments(15) | - | posted by Shit -
16:25
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








新しい仕事って慣れるまで大変だけど、体に気をつけて無理しない程度に頑張って!
札幌よりは緑があっていいかもねー!
posted by maco | 2009/04/24 12:47 PM |
ほんと、ほんと無理はしないように頑張って!


ところで、しっさんもザ・バード&ザ・ビー好き?
posted by ティガ | 2009/04/25 8:44 PM |

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww
posted by これなんて錬金術?? | 2009/06/30 4:28 PM |

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
posted by れっぺーれ?? | 2009/07/05 9:56 AM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
posted by 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 3:13 AM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
posted by みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/27 11:42 AM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
posted by 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/03 1:59 AM |

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

posted by 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/09 6:44 AM |

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckThejapan.com/d5oe43-/
posted by ちょめ太郎 | 2010/02/13 9:50 PM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

posted by 金が減らないw | 2010/02/14 10:46 AM |

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafriEnds.net/syo/b3puze1/
posted by ぴろゆき | 2010/02/20 9:44 AM |

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

posted by へらちょんぺ | 2010/06/14 12:23 PM |

http://yim88iv.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
posted by 漆黒の亀頭 | 2010/06/21 5:01 AM |

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://ndrk-2t.cool.navitime.me/
posted by ペムペム | 2010/06/30 4:44 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>