liza and louise 2自分を見つめ直す旅へ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
うにゃー 04:09
ひっさしぶりすぎです。
1年以上ぶり?もうだれもココ見てないだろなぁ。
ま、しかし自己満足で書きなぐろうと思い立ちましたー

はい。わたしは元気でございます。
もう一度一人暮らしから始めて、アルバイトして、
酒飲んで、遊んで、ときどき絵を描き、のらりと生きております。

海の音がきこえるのは素晴らしいですー
やっぱり海が無くちゃ・・・ね!

海は人をオープンにしてくれます。



じゃん。

最近
猫を飼い始めました。
犬も可愛いけど猫もなかなか。
名前はヒジキといいます。みったくなしめんこです。

本当は鳥かネズミでも飼おうと思っていたんだけど、
タイミングもあり猫が我が家の一員になった。
子猫のうちは世話が大変だけど、かわいい奴です。

猫を飼うと猫グッズとか猫の載ってるものとか気になっちゃう。



| life | comments(28) | - | posted by Shit -
04:09
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment









コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://-63o32n.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
posted by じゅんぺい | 2010/07/25 3:16 PM |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://n58k715.zema.sirusiru.net/
posted by チューペット | 2010/08/02 1:06 AM |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://-b9c52w.mugi.zozozoi.net/
posted by ばぶるまん | 2010/08/08 1:41 AM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://3t7w470.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
posted by すぷらっしゅ | 2010/08/17 7:00 AM |
スパムにまぎれて失礼します。。
写真・イラスト・文章の感じなど、なんとなく惹かれるものがあって、長い間ブックマークして読んでいました。
久々に日記がアップされていて嬉しく思いました。
これからもフラッと立ち寄るかと思いますので、また気が向いたら作品(絵など)もぜひ載せてください。
それでは、突然失礼しました。ではでは

posted by フジイ | 2010/08/18 12:30 AM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://l68b9v6.on.teacap.net/
posted by ぱんぱんぢぃ | 2010/08/23 10:06 AM |

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://vf4it3o.ray.furuban.info/
posted by 岩男 | 2010/08/28 8:56 PM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://asqr5yt.fm.midnightowl.net/
posted by Gはみちん | 2010/09/11 12:40 PM |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://6ea5gp8.sada.pupipo.net/
posted by なめたけ君 | 2010/09/21 10:45 AM |

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://vni-7jb.gop.midnightowl.net/
posted by 剛毛クマおやじ | 2010/09/27 7:50 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://zoxbh3t.noah.topemope.net/
posted by 底辺ドカタ | 2010/10/03 4:49 PM |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://mqjghm-.hood.jukekick.com/
posted by ぽこぺん | 2010/10/11 6:07 AM |

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://quyw4u0.ino.jukekick.com/
posted by ジョルジョル | 2010/10/17 10:04 AM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://pwbsce7.simo.naraduke.net/
posted by 土屋浩平 | 2010/10/30 3:01 PM |

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://yrkyczd.neep.houtyu.com/
posted by ぱたぱた | 2010/11/09 10:35 PM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://y6-0e3w.pen.vecter7.net/
posted by しゅうじん | 2010/11/21 9:35 PM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://xshjwrx.pai.fedrick.net/
posted by さもはん | 2010/11/26 12:11 PM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://q2zcr4d.less.g-killing.net/q2zcr4d/
posted by ポロネーゼ | 2010/12/04 9:51 PM |

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://bljyu90.gim.uerock.net/
posted by 夜沢課長 | 2010/12/09 2:07 PM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://iz7n1nw.yes.snapknap.com/
posted by モグモグ | 2010/12/17 8:08 PM |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://zsf89l9.pr.teacap.net/
posted by ポリエモン | 2010/12/18 10:45 PM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://5tk-7xs.tee.navitime.me/
posted by こういち | 2010/12/23 1:34 PM |

コレまじぱねェわ…
http://b59j0qj.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
posted by リョータ | 2010/12/27 7:39 PM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://xzaas4n.dong.teacap.net/
posted by タンやオ | 2010/12/27 11:07 PM |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://901fui7.das.murapon.net/
posted by ソルバルウ | 2011/01/02 12:30 AM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://xgujaaa.gim.uerock.net/
posted by 桃医 | 2011/01/11 10:59 AM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://zw36849.az.kasira-d.net/
posted by 志波康之 | 2011/01/17 6:20 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

http://yasw400.takenoko.asagi.me/yasw400/
posted by タランチュラ | 2011/06/12 8:15 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>