liza and louise 2自分を見つめ直す旅へ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
すてき。 16:55


Sophie Bouxon
ソフィー・ブソン
| human | comments(4) | trackbacks(0) | posted by Shit -
スポンサーサイト 16:55
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








shizさん、ご報告が後になってしまって申し訳なかったのですが、先日おしえていただいたコンペのことをブログに書かせていただいちゃったのです。
そしてですね、今になって、はたして勝手に書いたりしてよかったものかと思えてきまして(わたしのブログのアクセス数は雀の涙級なのですけども)、一応、未公開にしました。
もし、shizさんがあの話は広げないでね、ということでしたらば、未公開のままにすることにします。
ほんとうにご厄介なことで申し訳ないです。
posted by モコ | 2006/07/06 1:58 AM |
モコさんすいません。コメントに気がつきませんでしたー。
コンペ応募されたのですか???
どんどん載せちゃってくださいよ!私もウレシイです。
それでは、また!
posted by shiz | 2006/07/13 1:10 PM |
いろいろごめんなさいね。
shizさんは応募なさったのですか?
私は応募させていただきましたよ。
でも一枚だけです。

では、記事は公開しちゃいますね。
ありがとうございます!
posted by モコ | 2006/07/15 9:55 AM |
はーい。読ませていただきますね。
私は応募できなかったので
モコさんの応募したものが
採用されることを祈ってます!

がんばって下さいネ!
posted by shiz | 2006/07/18 12:16 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>